夫の辛くて苦しい浮気を復活させたい方へ

まずは『浮気の証拠をつかむ』事!次に『心を取り戻して行く流れを作ってあげる』事

◆まずは『浮気の証拠をつかむ』事!
 次に『心を取り戻して行く流れを作ってあげる』事です。

『浮気の証拠をつかむ』・・・大きなポイントはあなたご自身が浮気調査、浮気チェックを行うと言う事です。

『心を取り戻して行く流れを作ってあげる』・・・強引に浮気相手と別れさせるよりも、旦那さんご自身から別れを選択するように仕向けて行く方が、心もシッカリとあなたの元に戻って来ますよね。



大丈夫です。理解して、実践出来るようになります!


辛くて苦しい夫の浮気・・・、
でも乗り越えて『元』以上の仲の良い夫婦になって下さい。。。

【辛くて苦しい夫の浮気からの復活】推薦教書

おススメです! 夫の浮気を心理的な部分から解決する「夫の浮気・解決法」
商品画像3

■NPO法人 日本家族問題相談連盟 認定カウンセラー 制作

人間は感情の生き物・・・、是非お勧めの教書です。

NPO法人 日本家族問題相談連盟 認定カウンセラー制作

無料電話相談(1回・60分)や、今後大切になりそうな内容の特典も付いてます。夫婦の問題として捉えると、ありえない価格かと思いますケド、おススメです。全額返金制度有。

詳細ページへ

夫の浮気からの復活は『その後』がとても大切です!

夫の浮気からの復活は『その後』がとても大切です!

浮気から復活して、幸せを取り戻すため、
『発覚後(お互い認知後)』を大切にして下さい。

浮気は、証拠をつかんで、夫に突出し、認めさせたら終わりでは無いことはお分かりですよね。

ちょっと想像してみても、その後どうやって『仲直り』して行くのだろう・・・と不安を感じている方がほとんどだと思います。

でも大丈夫ですよ。

浮気は人間と人間であるため、心と心が絡んで来ています。

そこを理解し、逆に『心』の部分にも刺激を送り、ご主人が自分から浮気相手と別れる選択をするように仕向けて行く事が出来ます。

難しい事ではありません。教書などを上手に活用して下さい。


辛くて苦しい夫の浮気から復活された方は多くいらっしゃいますよ!

浮気が発覚すると夫婦仲どころか家庭も暗く辛い生活になってしまいます。

それは子供にも決してよくありません。一日も早くそんな状態から脱出しましょう。

夫の浮気を克服された方は、今現在、夫の浮気に苦しまれている方からすると信じられないかも知れませんが、《あの時を乗り越えてきたからこそ今の二人があるんだね。》と穏やかな日々を過ごされている夫婦が多くいらっしゃる事も事実です。

よりを戻しただけでなく以前よりもラブラブな生活をされている方も多いです。

夫の浮気の解決、まずはあなたから変わって下さい。
ご自分から動かなければ本当の幸せはやって来ません。一歩を踏み出して下さい。

夫の浮気を乗り越える事はとても大変な事だと思います。プライドを壊され、以前のようにお互いを想う生活が出来るだろうかと悩まれている方がとても多くいらっしゃると思います。でも苦しくて辛い思いをされていらっしゃる方はそれだけ夫、旦那さんに対して愛があると言う事。気持ちが全く無い方は離婚に向かって突き進んでいらっしゃいますし、離婚されなくても完全に割り切って『給料運搬機』などとおっしゃる方もいらっしゃる位ですから。でもあなたは違いますね・・・。旦那さんの浮気が確定している場合、それを踏まえて完全に以前のように戻るには長い時間がかかるかも知れません。何年経っても100%許すことは出来ないとおっしゃる方も多いです。でもそれはそれでOK。。。急ぐ必要は決して無いと思います。少しずつ、少しずつです。お子さんが小さくてまだ育児が大変と言う方でも1日30分でも良いからふたりで話す時間を作ったり、恋愛中の思い出話しなどをしてみても良いかと思います。ただ何となく、『家族として夫婦として修復して行けそうな気がする』くらいで大丈夫です。お互いが本当に必要な存在であれば、きっと自然とそうなる事でしょう。夫婦には夫婦にしかわからない事がたくさんあると思います。それも夫婦の数だけね。少しずつあなたの鎧を脱いで行ければと思います。また、あなたの夫に対する気持ちや生活パターンなども同時に見直してみて下さいね。子どもや妻が安心して生活できるのは夫のお陰なんですから、家庭ではまず先に子どもありき、ではなく、夫ありき、ということを忘れないでくださいね。あなたにとっては小さな事でも旦那さんにとっては女として『?』と思うことがセックスレスや浮気、不倫などの問題になっているケースも多々あるようです。大丈夫です。今のその気持ちがあれば新たな道が必ず出てきます。人生において損ではありません。納得行くまで話し合い、いい結果をして下さいね。

Copyright © 夫の浮気からの復活:苦しくて辛い夫の浮気を乗り切るその後の方法とは All rights reserved